2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青鉄を振り返る③

①と②は下の記事から~!


4/1 JR25周年祝い大型合わせ
20120401①
総勢何名?良くわからない。

20120401③
おめでとう!!

20120401④ 20120401⑥
在来組!

20120401⑤
みんなの予定が楽しいことに!

これがなかったら会えなかった人たくさんいるんだろうなと思うと…。
皆さんどうもありがとうございます!


6/10 鉄道オンリー
20120610.jpg
実はacoさんと一緒にお写真撮るのははじめてだったん。
その前に1回ちらりと顔合わせただけだったので、とても緊張~。


6/16 軍事組
20120616②
凄い楽しくて時間足らなかった!

20120616① 20120616④
時の流れ。

20120616③ 20120616⑦ 20120616⑤
気合入れて撮った表紙。

20120616⑥
こんな3人が3人らしくて大好きです。
あと、りんねちゃんの山陽さんがかっこいいです。是非私と合わせしてください。山陽さんかっこいい(しつこい)


6/17 上官合わせ
20120617③
カップめん…。

20120617② 20120617①
私この日の写真好きな写真多いんだけどな~!今度ちゃんと載せたいな!


7/1 新木場組
20120701①
珍しく新木場メンツ!

20120701②
遊んでたら

20120701④
怒った先輩のマジックがクリーンヒット。
こんな遊びばっかしてた。面白い写真多い~!


20120701③
あおはるホストとかも楽しかったなー!


7/8 千葉組
20120708①
千葉ザイル!

20120708②
お菓子買ってね!!!!!!
千葉組楽しいよ!千葉大型合わせしたい!


7/14・15 大阪旅行
20120714.jpg 20120715.jpg
真面目に南北も山陽もリベンジしたい。
誰か僕と契約して!


④へ続く
[ 2013/02/03 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

青鉄を振り返る②

サクサク振り返ります。
①は下の記事から。


8/14 うつたか
20110814.jpg
身長が似てるから!という理由でこっそりオレンジしてきた。


10/9 東海道兄弟真ん中バースデー会
20111009⑥

20111009⑤
山陽さんが用意してくれてるけど、色々きたない。

20111009①
20111009②
20111009③
20111009④
ジュニア本領発揮


11/13 メトロ大型 初主催だよー!
20111113①
全員そろうと圧巻。

20111113②
まるちがかわいい。

20111113④
こんな感じでした。

20111113⑤
みさとちゃんが作ってくれた大作!!!!すごい!
クリックでめちゃでかくなるよ!


11/23 コミケ組
20111123③
事故ると思いながらやった思い出

20111123① 20111123②
結婚しました。


1/21 九州遠征!
20120121.jpg
たくさんのつばめさまに手を振って頂いた思い出。


2/19 川口オンリー
20120219.jpg
FYでFYスペースの前でFYスペースを探していた思い出。
またリベンジしたい!


3/10 三人娘
20120310②
ブランコ可愛いなー!次はつばめさまと山陽さんと陽子ちゃんがほしい!

20120310① 20120310③
寝てる写真がお気に入り。3人らしい。


3/25 前半つばはと
20120325①
みずきさんのつばめさま似合いすぎて…!

20120325② 20120325③
つばめのバカー!

20120325④

20120325⑤ 20120325⑥


3/25 後半南北東西
20120325⑦
エスカレーターの威力。

20120325⑧
カチューシャつけたらぐっと東西に近づいた思い出。


③へ続くよ。


[ 2013/02/03 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

青鉄を振り返る①

すっかり放置してしまいました。いつぶりでしょう。
心がいたくなってこっそりツイッターから外していましたが…。
ここらで仕切り直しです。
仕切り直しで、青鉄を駆け足で振り返ってゆこうと思います!
すでにミクシィでやったんですがね…そのまま載せますね←

本当に駆け足なので、いつかゆっくりいろいろ載せたいです。
しばしこの迷走にお付き合いください。



初コスは5/1東海道!
20110501①
ものすごい青鉄を勧められて何となく好きになり、前々日ぐらいにてっぱくに行ったら、なぜか転がり落ちました。
その日の帰りに布を買い、前日作業当日飛び込みで行きましたwww
在来に無理やり混ざる上官。すいませんでした。
そして、集合がなかったのでひとりだけぺたり。メイクが怖い。


6/4 レイルズ・上官合わせ
20110604①
プロフ風に

20110604② 20110604③
まとまりがいいのか悪いのか、自由な合わせだったwww

6/12 にこいせ・形海合わせ
20110612②
開音さん作のパスモがどこに行っても好評。

20110612① 20110612③
あいかわらず東海道が定まらない。


7/9 山形誕!
20110709①
山形を祝う会。
概ね祝っていない。

20110709②
髪の毛借りてやってしまった長野!制服作り直したらしい。


7/24 にこいせ・池袋組
20110724① 20110724②
ほのぼの家族になってしまった。
日光は何をしててもイケメン。

20110724③
おつかれーおつかれーおつかれー。



[ 2013/02/03 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

2/19ドリームエクスプレス☆

花粉症はじまた!
知ってる人は知ってると思うけど、重度の花粉症患者です。
一日中くしゃみ鼻水止まらない子です。
くしゃみがね、豪快なの。

はっくっしょぉ~いっ!!!!!

って感じ。おやじ。

皮膚科で花粉症にも効く飲み薬出してくれたけど、耳鼻科にも行くべきよね?
来週は撮影会だしなぁー。
明日からマスクかしら…。


さてー!
実は、日記をあげていない間に、青春鉄道レイヤーにすり替わってました…。HAHAHA
みんなにはいったいどうしたのかとびっくりされていますが…(汗)
え、だって、電車可愛くね?
私の大好きな子は東海道新幹線と東西線です。500系大好きです。ヨロシクネ☆

そして先月に鉄オンリに行ってきたよー!
まさかの前日寝落ちで奇跡的に起きたけど遅刻でしたすいません。
でも、開始してすぐに着いたよ!
意外な盛況っぷりでびっくりしますた。
けっこうぼんやり過ごしていたので、写真撮る暇はほとんどなかったんだけど、いろんな方に会えて楽しかったー!
そしてそしてみさとちゃんの後輩と合わせられて幸福です。
リベンジお願いしたい!!!

IMG_82392.jpg

安定の埼京線みずきさん!
うちのアイドルゆりみんちゃん!
イケメン後輩みさとちゃん!
明らかに疲れた先輩わたくしでお送りしました。

思った以上にレイヤーさんも多くて、眼福!
同人イベントであまり見ない東上が多くて感動したなー!
なんだ東上愛されてんじゃない。

鉄はまだまだやりたい盛りなので、みんなよろしくね!
[ 2012/03/05 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

2/26リースの妖精(オリジナル)

お久しぶりでございます!
あまりにも何もやらなさすぎたので、1枚ずつ貼り付け作戦に出ることにしました!
記録のためにも!
どんどん遡って行くよ!

_MG_6406.jpg
赤:有希 青:彩 紫:ベコ


先日のオリジナル!
初オリジナル!です!
元はTDSのリースだったり…
クリスマス時期にリース巡りしてテンションあがって気がついたらこんなことになりました(笑)
結果的に各々暴走して当初のデザインどこ行った。になったけど、うまくいったようないったような?

おかんには
ベコちゃん→何やってる子?センスが良い!
彩ちゃん→足が綺麗!
私→あんたのは妖精じゃなくてただの人形だ!
という批評を受けましたwww

でも楽しかったから良いですね!
またリベンジしたいです^^

[ 2012/03/01 ] 雑多 | TB(-) | CM(0)






